ナルコロード

[ゴーストリコン ワイルドランズ] DLC第1弾「ナルコ・ロード」消えた車 攻略 その2

カルテル・アクティビティ「消えた車」のロス・カミカゼ エリアまとめです。

「消えた車」共通のコツ!

  • 目印は煙
    見つける車は大破して煙を上げています。ここらへんかな?という場所をヘリで低空飛行したり、ドローン飛ばして煙を見つけましょう。
  • 昼間にやる
    暗いと煙を見つけにくいです。そこそこ時間を使うので見つけられずに失敗してやり直すのが嫌な場合は昼間を狙っていくのがいいですね。
  • 用意された乗り物ではなくヘリを使う
    制限時間10分ありますが移動に時間取られるケースもあるので、用意された乗り物に乗る→クエスト発生→ヒントの地図もらったら即降りて呼んだヘリに乗り換えましょう。初めからヘリに乗っていくものもあります。

ロス・カミカゼ エリアの「消えた車」その1

高い崖にぐるっと囲まれた場所の向こうに見える高台の建物の写真がヒントです。
最初からヘリでいきますが、東にあるラ・カルセル・デル・プエブロがその崖に囲まれた場所です。そこから南東を見ると写真通りの建物があり、そこに車が転がっています。地図では反乱軍の拠点となっている場所で、サンマテオ・ブラボーの真南に位置しています。

ロス・カミカゼ エリアの「消えた車」その2

ヒントの地図が実は上が北になってないのでわかりにくくて悩みます。右側の写真のほうが分かりやすいかもしれません。
どう見ても採石場なので南にあるバルベチョス鉱山の採石場に向かいましょう。ここまでくれば写真にある建物はすぐ分かりますので、その傍に転がっている車もすぐ見つけられます。
最初受けたときには、バルベチョス鉱山の採石場に行ったことがなく未確認だったので、地図上でかなり探しましたが「もしかしてこのヒントの地図は上が北ってわけじゃないのでは・・?」と思ったら似たような形がバルベチョス鉱山の採石場でした。


ゴーストリコン関連記事

スポンサーリンク