BLESS

新作MMORPG [BLESS] のCB1募集4/24まで

韓国のNeowiz Bless Studioが7年をかけて開発した大型MMORPG「BLESS」。日本ではゲームオンがライセンス契約しサービス提供予定。
新作&対策ということで期待が集まっていますが、クローズドベータ1が来週実施とのことでベータテスター募集をしています。月曜日の朝10時までが応募受付期間だそうです。

一応応募はしてみましたので、当選したらプレイレビューでも書こうと思います。
韓国系のMMORPGは過去にかなりの数のタイトル遊んできています。
主なところだけで挙げても、昔々のラグハイム(のちのエターナルカオス)から始まり、リネージュ2、ROHAN、TERA、AION、マビノギ英雄伝、黒い砂漠、その他もろもろと、それぞれそこそこ遊んできました。PCのMMORPGでは定番中の定番ですよね。
それだけに「またあんな感じの戦闘で、あんな感じのクエスト消化する、あんなゲームなんでしょ」と受け止められやすいと思いますが、どんなゲームなんでしょうか。開発してるほうもそんなこと分かって7年も開発してるんでしょうから、ひとまず楽しみにしてみたいと思っています。
ひとまず公式生放送を見た限りでは、あんなゲームっぽいんですけどもw


関連情報

スポンサーリンク

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です