[ゴーストリコン ワイルドランズ] DLC第1弾「ナルコ・ロード」消えた車 攻略 その3

カルテル・アクティビティ「消えた車」のエル・インビジブレ エリアまとめです。
ここのエリアは消えた車が4つありますが、全部それほど難しくありませんでした。

「消えた車」共通のコツ!

  • 目印は煙
    見つける車は大破して煙を上げています。ここらへんかな?という場所をヘリで低空飛行したり、ドローン飛ばして煙を見つけましょう。
  • 昼間にやる
    暗いと煙を見つけにくいです。そこそこ時間を使うので見つけられずに失敗してやり直すのが嫌な場合は昼間を狙っていくのがいいですね。
  • 用意された乗り物ではなくヘリを使う
    制限時間10分ありますが移動に時間取られるケースもあるので、用意された乗り物に乗る→クエスト発生→ヒントの地図もらったら即降りて呼んだヘリに乗り換えましょう。初めからヘリに乗っていくものもあります。

エル・インビジブレ エリアの「消えた車」その1

建物の写真だけがヒントになっています。何やら手書きのメモもヒントにありますが何のことやら分かりません。
車に乗ったところから南西方向にある ”改築された修道院” という場所が写真の場所ですので、そこに向かうとすぐに車が見つかると思います。
ヘリで向かう場合、通り道にユニダッドの基地があって対空砲を撃ってきますので、超低空飛行で向かうことをお勧めします。

消えた車
消えた車
消えた車
消えた車

エル・インビジブレ エリアの「消えた車」その2

これもヒントは写真だけで、かつ特徴的な建物が写っているわけでもないので苦労しそうに思えますが、マップを開くとすぐ分かります。マップをみるとすぐ南西方向に橋があることがわかり、ヒントからその橋の北東方面だと当たりがつきます。
向かってみると煙をあげる車がさくっと見つかると思います。

消えた車
消えた車
消えた車

エル・インビジブレ エリアの「消えた車」その3

ミッション受注場所がユニダッドの基地なので面倒なのかと思いきや、基地の外にあるため1人兵士を始末するだけで平和に受注できます。
手書きの地図のヒントから、湖の北西方面にある墓地だと分かります。このエリアでは北東方面にしか湖はありませんので、そちらに向かうと湖の北西に “エル・ホスク・ケマド墓地” があります。目的の車は墓地の外側に転がっています。

消えた車
消えた車
消えた車
消えた車

エル・インビジブレ エリアの「消えた車」その4

これもヒントに地図はありませんが、右側のヒントのポラロイド写真にWood Storageと書いてあるので材木置き場だね、と分かります。マップ上で探してみるとエリア最南端のあたりに “チョリヨス木材保管所” があり、そこが目的地です。

消えた車
消えた車
消えた車

4つもあって消化するのに時間かかりそう・・と思いましたが全部素直に探しやすい場所でした。
マップ上にある拠点名でだいたい察しがつくので、行ったことがなくマップ上「?」マークになっていると少し苦労します。マップで探してもそれっぽい場所がわからない場合は、逆に「?」マークのところかもしれないと考えてそこに行ってみるのもいいかもしれませんね。

他エリアの「消えた車」攻略

©2017 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Tom Clancy’s, Ghost Recon, the Soldier Icon, Ubisoft, and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the US and/or other countries.

スポンサーリンク

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です