[ゴーストリコン ワイルドランズ] フォールン・ゴースト「ヘッドハンター」攻略まとめ

ゴーストリコン ワイルドランズのDLC第2弾「フォールン・ゴースト」で実装されている反乱軍アクティビティ「ヘッドハンター」の攻略情報をまとめます。

この「ヘッドハンター」はヒントをもらってスパイを始末するというもので、DLC第1弾にあった「消えた車」と似たような宝探し系コンテンツです。
探す範囲は広くなく10分もあるのですが、マップで見てすぐ分かるようなヒントではないのと、ターゲットが1人の人なのでちょっと探すの焦ります。また、正しいターゲットを見つけても何かマークが出るわけではなく、銃を向けても抵抗してきたりもせず、完全な民間人ですので、自分を信じて引き金を引くことになります。
間違って民間人を3人殺すとミッション失敗となります。

東管区のヘッドハンター

ヒントの資料はこちら。

「JAQUAR BLANCO」と書いた建物が目印と感じてしまうと思いますが、実は大きな木のそばの建物、と見ると探しやすいです。対象範囲にある大きな木を見つけ、その根元を見ればこの建物が見つかるはず。

三角に日の出マークのTシャツを着た人がスパイです。

北管区のヘッドハンター

ヒントはこちら。

トタン屋根の井戸が目的地。何カ所かあるのでマップで確認してください。
似たような井戸もあり、そこにいくと似たような人もいるので、間違って民間人殺しまくらないようにご注意。

西管区のヘッドハンターその1

ヒントの資料はこちら。

ここは簡単です。画像から袋に入った作物?がいっぱい置かれた桟橋だと分かりますので、町中を捜索する必要もなく川に向かえば見つけられると思います。

倒した後の画像しかありませんが、白いサンダルを履いたおじさんがターゲットです。

西管区のヘッドハンターその2

このミッションは最初は表示されていないと思います。他の3カ所をクリアすると表示されるようになるはずです。

今回は町中ではなく、山の上にあるブションの家が目的地です。
間違えて対岸の拠点に探しに行くと時間をロスします(私ですがw)。

注意すべきはターゲットの人物です。薔薇のシャツでテンガロンハットというヒント画像がありますが、その格好の人がいっぱいいます。。上に貼った2枚目の画像の人はターゲットではありません。全く違いがわかりませんww
3人間違えて民間人を殺すとミッション失敗になってしまいますので、運にまかせて殺すか、一生懸命本物を探してください。

クリア報酬の武器

4つクリアすると、ジャングル仕様のスナイパーライフルSR-25がもらえます。
ユニーク武器のためカスタマイズできませんので、コレクション要素ですかね。

©2017 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Tom Clancy’s, Ghost Recon, the Soldier Icon, Ubisoft, and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the US and/or other countries.

スポンサーリンク

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です