[FINAL FANTASY XV] エピソード プロンプト 6/27配信決定

ファイナルファンタジーXVの有料DLC第2弾「エピソード プロンプト」が6/27配信と決まったようです。
何気なくYouTube見てたらトレーラーが上がってて、しれっと配信日が書いてありました。
とっくに発表されてたのにノーチェックだったのかと思って公式サイトみたら、未だに書いてないのはどういうこと。。

話はノクト達と離れ離れになった本編のシーンのプロンプト視点ストーリーのようです。本編プレイした方にはご存じの通り、プロンプトの生い立ちには相当重たい話があるのですが、その話っぽいですね。
銃火器を使う戦闘はちょっと楽しそうですが、正直まぁあまり興味が。。。
シーズンパス買っちゃったので、もちろんプレイしますがさらっとクリアしておしまいになりそうな予感がバリバリしています!
でもエピソード イグニスは楽しみだよ!!

スポンサーリンク

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です