[バットマン アーカム ナイト] 完全日本語版 Steamサマーセールで購入

別記事で書いた通り、7/5までSteam破格のサマーセール開催中です。

ほぼ全部セール?というぐらいあらゆるタイトルが安いので逆に探せませんww
毎日いろいろ見ていますが、ずっと前に気になっていたバットマン シリーズが激安だったので、アーカムシリーズ最後の「バットマン アーカム ナイト(Batman™: Arkham Knight)」を購入。
さすがに3年ぐらい前のゲームなので元が1980円ですが、今なら792円で買えちゃいます。
評価が高いのは知っていたものの、バットマン アーカム シリーズを最初から知らない自分にとっては、どういう時系列なのか、どれ買えばいいのかが分からなかったのと、日本語全く対応してないという表記だったので後回しにしてきたのでした。

結論から言うと、Steam上ではUI、吹替、字幕のすべてで日本語サポート無しと書かれていますが、すべて日本語になっているのが正解です。UI、字幕はもちろん完全に吹替も日本語音声です。
batman arkham knight

以前は動作に問題があったPC版ですが、今のところ全く問題なくグラフィックも美しくてプレイするのが楽しみになっている1本です。序盤だからだとは思いますが、簡単操作でバシバシ敵を倒せますし、アクションも気持ちよく、移動も町中を自由に飛びまわれて爽快!

ただいま「シャドウ・オブ・モルドール」「ベヨネッタ」を同時に攻略中で、「初代Dark Souls」もトロコン目指し中と並行していろいろやっているので、クリアまで時間がかかりそうですが楽しく遊べそうで買ってよかったと思える1本でした。

BATMAN: ARKHAM KNIGHT software © 2015 Warner Bros. Entertainment Inc. Developed by Rocksteady Studios.
BATMAN and all characters, their distinctive likenesses, and related elements are trademarks of DC Comics © 2015. All Rights Reserved.
WB GAMES LOGO, WB SHIELD: ™ & © Warner Bros. Entertainment Inc.

スポンサーリンク

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です